忍び
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20日に白血病ウイルス性肺炎のため亡くなったお笑いコンビ、カンニングの中島忠幸さん(享年35)の相方、竹山隆範(35)が21日、東京・四谷のサンミュージックで会見。「(闘病中の)2年間はいつか2人に戻れるという希望を持ちながらの闘いでした」と無念の心境を吐露。一方で今後も「(名前は)変えずカンニング竹山で」とカンニングののれんを1人で守る覚悟を語った。〔写真:緊急会見で約22分間にわたって相方への思いを語った竹山隆範〕
ここ10日間は仕事が終わった後の午後10時ごろ、中島さんが入院する都内の病院へ見舞う生活が続いていた竹山。「励まし合い、頑張ってきましたが、非常に残念な結果になりました。最悪のことがあるかもしれないと気持ちの整理はついていました」。疲労を漂わせながらも芸人らしくしっかりした口調で切り出した。 2日前、「今夜が山」と知らされ夕方病院へ。21日も午前10時ごろ、「頑張れ」と声をかけてから仕事に向かった。数時間後、マネジャーから訃報を受け、仕事後の午後10時過ぎ、中島さん宅で悲しみの対面を果たした。 「最後の闘病を見ていて可哀想だったので、きれいで安らかな顔をしていてよかったと。家族で戦友で夫婦みたいなもんで、ネタやっている時に見る横顔、もう見れないと思うと寂しい。昨夜、(同棲中の)彼女としこたま泣きました」と何度も深いため息をついた。小、中学校と同級生だっただけに悲しみは深い。
PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
|