忍び
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携帯利用者の関心は高く 会社変更は未知数
携帯電話の番号継続制が24日始まり、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの携帯3社の事前のサービス拡充競争が過熱気味だったことから、携帯利用者の関心を掘り起こし、家電量販店などへの来店数は普段の日より多かった、という。ただ今後、関心の高さが、同制度を利用しての携帯会社の変更につながるかどうかは未知数といえる。 契約者同士の通話料金無料などの新料金体系を打ち出したソフトバンクの東京・六本木の主力店には「いつもの4-5倍のお客が来た」(同社)。新料金体系は26日から導入するため、24日にこの店で同社に契約を変更した利用者はわずかだったが、今後、同社が台風の目になる可能性もある。
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